オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2014/01/09

【重要なお知らせ】

平成26年1月1日に、わたくし小口泰聡は厄年を迎えました。


しかも人生に一度しかない大厄(たいやく)という最凶最悪の超ヤバい厄年らしいです。

僕の思うに、たぶん外出したら車にひかれたり犬に噛まれたり不良にからまれてカツアゲされたり、挙句の果てにはウ〇コもらしたりするでしょう。きっとするでしょう。絶対するでしょう。

なので出来れば今年は家から一歩も出ずにDVD観賞したりビール飲んだりマンガ読んだりビール飲んだり昼寝したりビール飲んだりビール飲んだりビール飲んだり日本酒飲んだりしてたいのですが、やはりそうもいきません。

で、たどり着いた結論は・・・

「厄投げするしかねえ!とにかく厄投げするしかねえ!」と。

というわけで今週末1月12日(日)のライブ中に厄投げをするぜ!

言うまでもなくミカンとかお菓子とかそんなダサいものは一切投げねえ!そんなのロックじゃねえからな!

投げるのはもちろん『実弾』のみ!!
(※実弾とは現金の隠語。主に悪い政治家が好んで使用。)

さあ!みんな!子供の頃を思い出し!天から降ってくるカネを拾いにくるのだ!しかもライブは入場無料だぜ!!
(※一応、メインはライブです。)

2014.1/12(日)
『SHOW GUTS』
open16:00 | start16:30 | 入場無料
@club ROCKHEARTS
@上諏訪DOORS

上諏訪DOORS】
抹茶カシス
bluetones
woman on the tops
ALLSTARS
けちょらー
FLASH BACK GARAGE

【 CLUB ROCKHEARTS 】
ヰタルオールドマン
ザ・ブルテリアンズ
The Orange Juice Community
ザ・コニー
GOS
instant number