オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2014/01/21

f:id:oguchi-flashman:20200227211021j:plain

コンビニで買った肉まんを食べながら考えていた。

 

「1個1000円ぐらいする超高級な肉まんを発売したらけっこう売れるんじゃないかな?」と。

 

松阪牛や神戸牛などの高級ブランドの乾燥熟成肉を、長時間低温熟成させた生地で包み込んだ高級熟成肉まん。

 

名付けて『熟まん』

 

もっと高級感を出すなら『完熟セレブ熟まん』なんてどうかしら?ウフフ。


…暴走しそうなので今日はこのへんで。お疲れ様でした。