オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2014/04/11

皆さんコンニチハ!

クイズ『フライデーショック!』のお時間がやってまいりました!

司会を務めさせていただきます小口泰聡です!よろしくお願いします!

 

というワケで早速第1問にまいりたいと思います!

 

ワタクシこと小口泰聡は本日、体調も悪くないのにマスクをかけて仕事をしています。それはいったいなぜでしょうか?

 

正解は!

 

明日のライブにそなえ風邪や花粉からノドを守るため。でした~正解者に拍手!

 

続きまして第2問!

 

ワタクシこと小口泰聡はマスクをしていますが、口だけを隠し、鼻は丸出し状態です。それはいったいなぜでしょうか?

 

正解は!

 

メガネが曇るから。でした~正解者に拍手!

 

いよいよ最後の問題です!

 

鼻丸出し状態でマスクをしているワタクシこと小口泰聡に女性社員が「なんで鼻出してるの?」と聞いてきました。
「メガネが曇るから」と答えたところ、その女性社員は一言だけ言いました。さて、なんと言ったでしょうか?

 

正解は!

 

「息、し過ぎじゃね?」

 

でした~正解者に拍…

 

というわけで今後、ワタクシこと小口泰聡は呼吸を制限しながら残りの人生を過ごしていきたいと思います。

 

それでは皆さんまた会う日までサヨウナラ!