オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2014/01/17

ちょっと前にも書きましたが、わたくし小口泰聡は厄年を迎えました。


しかも人生に一度しかない大厄(たいやく)という最凶最悪の超ヤバい厄年です。

というわけで車が壊れました。(修理費ウン万円也)

早くも大厄という悪魔が攻撃を仕掛けてきました。

ただでさえネガティブな性格なのに、このままいったら更にネガティブになって心を固く閉ざしてしまいそうです。

例えば

「誰も僕に話しかけないで!厄年だから!」とか

「ヤバイ…おなか痛い…厄年だから…」とか

「本当はこってりにんにくラーメン食べたいんだけどね。塩ラーメンにするよ。だって僕、厄年だから。」とか

「きっとみんな僕のいないところで僕の悪口言ってるんだ…でも僕が悪いんだ、全部僕が悪いんだ、厄年だから」とか

「社長、早退させてください。厄年なので」とか言っちゃいそう。

って言うか厄年じゃなくても早退したい。

そんな金曜日。