オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2014/07/19

さてさて。


これから音楽仲間の結婚披露パーティーです。


詳細は一切不明ですが、ただひとつ分かっていることは司会をやるみたいです。俺、司会をやるみたいです。

 

簡単になんでも引き受けちゃうクセを早く治したいなと思う今日この頃。

 

さっきあわててYouTubeで結婚式の司会の動画を見て勉強したけどね。うん。もう手遅れね。

f:id:oguchi-flashman:20200227211745j:plain