オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/06/26 星をください

昔からの友人であるDJ,KINOの結婚披露宴パーティーにて。 司会者「新婦(白鳥さん)は新郎(DJ,KINO)に星をプレゼントしてもらった際、偶然にもその星が白鳥座の星だったことに運命的なものを感じたそうです。」 なんていうかすごいミラクルだよね!無数にある星の中から白鳥さんにプレゼントしたのが偶然にも白鳥座の星だったなんて!! 星かぁ〜・・・ 星? 星って星?? 星って星のことだよね??? 星って買えるの?そうなの?