オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2014/12/06

今週末12月6日に上諏訪ロックハーツで開催される『あわてんぼうのサンタさん』と言うイベントに出演するよ。

というわけで、あわてんぼうのサンタさんが言いそうなセリフを2~3個考えてみた。

「いけねっ!急いでてプレゼント全部家に置いてきちゃったよ!たぶん玄関ところだ!」

「やはり家を出る前に便所に行っておくべきだった…」

「そ…そんなにスピード出してねぇっスよ!いやマジで!勘弁してくださいよお巡りさん、今夜中にこれ全部配達しないとヤバイんだって!マジで!ほら!トナカイ!お前もあやまれ!子供たちが起きちゃったらアウトなんですって。ホント今日だけは勘弁してくださいよ!お願いしますよお巡りさん!」

そんなこんなで詳細はコチラ↓

12/6(土)【あわてんぼうのサンタさんvol,3】
上諏訪ロックハーツ
オープン16:00/スタート16:30
チケット1300円

【出演】
FLASH BACK GARAGE
SPIRAL OUT
ヤクルト
mimitto
WILD CAT HOUSE
FLAT
BACK SIDE-COMMUNITY

※出演時間は19時30分頃の予定です。是非是非是非。