オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2014/12/04

さっき女子社員のひとりが「なんか会社の中臭くない?変なニオイしない?」と聞いてきたので、たまたま東京から来ているコンピュータ管理会社の人のせいにしておいた。

「たぶんあの人だよ!だってなんか臭そうじゃん!」と。

もちろん俺が昨夜12時過ぎに日本酒を飲みながら味噌かつおニンニクを食べた事は内緒の話だ。

コンピュータ管理会社の人は午前中で帰ったので、俺が午後がんばって呼吸をいつもの3分の2ぐらいに抑えれば完全犯罪成立だね!だね!だよね~