オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2017/02/14

50代の男性社員「車の鍵ってどこ置いとけばいいの?」

会社のおばさん「ほらほら、おじいちゃん、この箱の中に入れておいてね~」

そのやりとりの近くにいた僕がついポロッと「お年寄り同士いたわりあっていいですね!」と口をすべらせたその瞬間、会社のおばさん「あ″?何だって!?」と鬼の形相でグイグイ迫ってきた。

あのおばちゃん、すぐキレるからおっかない。

※画像はイメージです。

f:id:oguchi-flashman:20200228180649j:plain