オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2017/02/13

移動販売のパン屋さんからカマンチェダーウインナーというパンを買ってみた。

f:id:oguchi-flashman:20200228180640j:plain

女王様よりコメントが届いてます。

「カマンベールとチェダーのWチーズで濃厚な風味を出してますだって?何を偉そうに言ってるの?この変態野郎が!でっかい図体して何よ?その細くてシワシワのウインナーは?どうせ会社では部下に対して威張り散らしてるんでしょ?細くてシワシワのウインナーのクセに!しょせんアンタなんて見かけ倒しの変態ドM野郎なの!わかるわよね?あら?なに興奮しちゃってるの?興奮してカマンチェダ(ガマン汁)がちょっと出ちゃってるじゃないの!どうして欲しいの?ほら!早く言いなさいよ!どうして欲しいのか言ってみなさいよ!」

そんな月曜日。