オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2017/02/16

ライブ衣装の花柄シャツがだいぶ色あせてきたので「何かいいのないかなぁ?」とヤフオクを徘徊していた所、なかなかキ○ガイなシャツを発見。すぐに入札。

ぶっちゃけ今時こんなダサいシャツを普段着として欲しがる奴なんていないだろ?余裕でこのまま落札ですな!と思いきや…

誰かが高値更新してきやがった!

絶対どっかの田舎に住んでるナルシスト野郎だ!夢破れて田舎に逃げ帰ってきたホスト崩れの分際で俺と同じシャツを欲しがりやがって!俺はそんな奴には負けない!負けたくない!負けるわけにはいかない!

で、さらに入札。

激戦の末、見事落札を果たしたのはその昔、バンドで有名になる為に上京したのにもかかわらずバンドもやらずに遊びほうけて田舎に帰ってきた、長野県在住オグチヤスサトさん(43才会社員)でした。おめでとうございます!

※画像加工(ナルシスティング処理)済み。

f:id:oguchi-flashman:20200228180654j:plain