オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2018/06/27

今週末、すっごい久々にDJ(の真似事)をやります!

バンドやってるくせに新しい曲とか全然知らないので、昔から聴いてる好きな曲を流します~

あと、秋ぐらいに発売する我らフラッシュバックガレージの10曲入りフルアルバム『センチメンタルレッドスーツ(仮)』から何曲か流して聴いてもらいたいと思います。

よかったら遊びに来てね!

※画像は全然関係ないけど沖縄で食べた美味しいアイスクリーム。

f:id:oguchi-flashman:20200228183339j:plain

▼6/30(土)ロックバカ★一代
open 19:00|start 19:30
入場料 1.000円(+1d500円)
-act-
ザ・コニー
柳沢繁(The Rolls)
平沢ミッチー
-DJ-
ヤスサト(Flash Back Garage)
Tomo(KIЯIN)

<ライブ/DJ>
□19:30-20:00 DJ Tomo
■20:00-20:30 平沢ミッチー
□20:30-20:45 DJ ヤスサト
■20:45-21:15 柳沢繁
□21:15-21:30 DJ Tomo
■21:30-22:10 ザ・コニー
□22:10-22:40 DJ ヤスサト