オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2019/04/28

f:id:oguchi-flashman:20200323210955j:plain

こ…これが、あの伝説のレインボードラゴンか!!(いま勝手に命名)

確かレインボードラゴンを見た者には良い事が起こるか、あるいは悪い事が起こるか、はたまた特に何も起こらないという古くからの言い伝えがあるはず!(これもいま勝手に考えた)

まあ、それはさておき昨晩の『さらば!我が青春の平成・ロックバカ★一代』に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

僕の事を心配してくれていた友達とかがライブ中に泣いているのを見て、思わずもらい泣きしそうになりましたが笑って最後までやりきりました(キリッ)

まあ、それを思い出して今ごろになってちょっとホロッときたりしてますが(笑)

年を取ると涙もろくていけねぇや。

これでもう思い残すことは何一つ無い…平成には!

てなわけで待ってろよ!令和!!