オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2019/05/02

映画館にアベンジャーズを観に行こうかと思ったんだけど、そもそも僕はアベンジャーズの1作目を観ていないので、まずはそこからだろうと思いDVDを借りてきて観たんだけど全く面白くなくて途中で観るのを止めてしまったのは、きっとアイアンマンとか超人ハルクとかハンマーを持ったヘビメタみたいな顔の神様みたいな奴とか変態にしか見えない★のマークのコスチュームの兵士とかがそれぞれ主人公を務める映画を僕はまだ1本も観たことがないのが原因であり、それらを観てからじゃないとアベンジャーズは絶対に面白くないし、そもそも僕はアベンジャーズの事をアベンチャーズと呼んでいた時点で観る資格すらない人間でしたマジスミマセン。