オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2009/07/20 ワレハ奇人ヤッチャン、イゴ、オミシリオキヲ

新しいアルバムのレコーディングをなんとしても10月8日までに終わらせなければならなくなった。

 

なぜなら5年ぶりに『真・女神転生』の新作が発売になるからである。あ、ゲームの話ね。

 

恐らくドアーズM店長も超楽しみにしているだろうが、彼は10月17日に結婚式だから、そんなんやってたら彼女に殺されるだろうな。ムドで。あ、ムドって呪文のことね。