オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2009/07/28 サテ・ドーシタ・モンダ

『毎日更新』とブログの説明文に載せているわりには、ちょいちょいサボっているこの『片手間日記』ですが。

 

男として有言実行したいのはね、やまやまなんだけどね、さすがにね、10日以上も溜めてしまうとね、なんかね、なんていうの?やや面倒くさいっていうか?

 

さて、どうしたもんか・・・

 

?人間だもの、そんな時期もあるよね。と、開き直り何事もなかったかのように再開。

 

?ブログの説明文の『毎日更新』という文字をこっそりと削除。

 

?まとめ書きで、すべての日を埋める。

 

う〜ん・・・