オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2009/07/29 高血圧とかけてブラックジーンズと説く・・して、その心は

僕の愛用している携帯電話は超薄型である。

 

『携帯電話とコンドームは薄いに越したことはない。』というポリシーを昔から持っているからである。(いま思いついたんだけどね。)

 

で、先日のライブ後、急に携帯電話が使用不可能になってしまい『FOMAカードがどうとかこうとか』っていうメッセージがディスプレイに出るようになったので「おっかしいなぁ・・っかしいなぁ・・・なんでだろ?」と思いよく見ると、携帯電話が弓なりに曲がっていた。

 

たぶんメタボリックのくせにパツンパツンのブラックジーンズをはいてケツポケットに携帯電話を入れてたからだろう。ケツの圧力(略してケツ圧)が高くて曲がってしまったんだろう。

 

恐る恐る指で圧力をかけて元に戻したらパキパキっと小さい音がしたけど一応なんとか使えるようになった。が、今でも微妙にディスプレイが歪んでいる。

 

(※画像をアップしようと思ったが携帯電話のカメラで携帯電話が撮れないことにハッと気が付き、ちょっと恥ずかしくなった。ひとりで。)