オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2009/05

   引っ越し先をさがしてます。 2009,5,19  削除
日頃から片手間日記を暇つぶしに読んでくれている皆様ありがとうございます。

どうやらこの日記帳(CGIBOYの日記帳)が2009年6月30日(火)をもって、終了になるみたいです。ってわけでどっかに引っ越しをしようと考えているのだが・・・


くっ・・・超面倒くせえ!


とりあえず引っ越し先の条件としては、


①見た目がショボイ。
②ショボイ携帯電話からでも問題なく見ることができる。
③ゴチャゴチャしていない。むしろシンプルすぎて物足りなさを感じるぐらいがよい。
④チンコとか書いても削除されない。
⑤ユーザーが少ない(人気がない)おかげで頭のおかしい人が少ない。
⑥画像ぐらいはアップできるほうが良い。

どっかないかな。

 
 

 

   浅草レポート(その③) 2009,5,8  削除
スーパーノープランセッションバンド『オンバシラーV』

メンバー:オグチ★フラッシュマン、スパイダーケイジ、しょうすぺ、マサやん

f:id:oguchi-flashman:20200328111826p:plain



 
 

 

   浅草レポート(その②) 2009,5,7  削除
色々書こうと思ったがどうにも言葉で書けるほど思い出せないので・・

映像やら画像で(パソコンのみ?)


The BACKDROPS
http://www.thebackdrops.com/pc/index.html


浅草トライバルビレッジ
http://tv-asakusa.com/


 
 

 

   浅草レポート(その①) 2009,5,6  削除
浅草へと向かう大型バス。この日の運転手さんは色黒で角刈りのちょっぴり怖そうな高倉健さん系。「自分不器用ですから」などと言いそうなシャイな一面を持ちつつも怒らせたら相当ヤバいってオーラ出まくり。

にもかかわらず朝っぱらから大音量でロックとかいう音楽をガンガン流し、ビールやら日本酒やらウイスキーを胃に流し込むダメな大人たち。当然のごとく高速道路では「運転手さん!トイレ!」を連発。もうサービスエリア各駅停車状態。

で、わかりきってたことではあるがゴールデンウィークのため渋滞にハマる。で、尿道が破裂しそうになる男子多発。で、路肩に停車してもらって横一列で立ちション。で、ズボンを下ろされてケツ丸出し男が一名。

これにはさすがの運転手さんもブチ切れ!!

と思いきや、腹をかかえて大爆笑していた。ナイス高倉!

 
 

 

   この日の浅草 2009,5,5  削除
雷門を軽々と持ち上げるまでに復活!

f:id:oguchi-flashman:20200328111855p:plain



 
 

 

   あの日の浅草 2009,5,4  削除
約三か月前、浅草にて。

まだギプス&松葉杖で、手に血マメをつくってまでお参り。

明日はリベンジである。

f:id:oguchi-flashman:20200328111916p:plain







 
 

 

   新潟の城 2009,5,3  削除
新潟旅行にあたってホテル予約やら車の運転やらをしてくれたSスペ夫妻。

彼らの旅の目的は美味い食い物と美味い酒はもちろんだが、もうひとつ大きな目的がある。

それは『城めぐり』である。

『名城100選』とかいうのがあって、それを片っ端から回ってスタンプを押しまくっているのである。現在50以上のスタンプが集まっているとのこと。

ハッキリ言って『すごい』としか言いようがない。いや、興味がまったくない僕から言わせれば『すごいアホだ』としか言いようがない。

しかしながら、自他共に認める『悪ふざけ大好き人間』の僕も、さすがにそのスタンプ帳にイタズラするようなマネはできない。ふざけてビールでもこぼそうものなら恐らく本気で殺されるだろう。

f:id:oguchi-flashman:20200328111953p:plain





 
 

 

   新潟にて② 2009,5,2  削除
水島新司先生のマンガに登場するキャラクターの銅像が並ぶ『マンガストリート』にて記念撮影。


山田太郎のケツバットで悶絶

f:id:oguchi-flashman:20200328112013p:plain



 
 

 

   新潟にて① 2009,5,1  削除
水島新司先生のマンガに登場するキャラクターの銅像が並ぶ『マンガストリート』にて記念撮影。


里中さとるVS僕


f:id:oguchi-flashman:20200328112041p:plain