オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/02/15 ジャンジャンバリバリ

新装開店おめでとう上諏訪ドアーズ!

 

僕は36年間『壁に落書きをしない主義』を貫いてきたのだけれど、せっかくのオープン記念なのでガツンと書いてやったぜ!

 

 

 

ガツンと・・・

 

 

それはさておき

 

われらフラッシュバックガレージも、そろそろ新装開店の時期に来てるような気がする。

 

新たにキーボードを加え、ポップでキャッチーなラブソングをメインにやっていこうかな、と。は思わないが何となく『守り』に入ってたような気がする。

 

つまり、分かりやすく言うと『チャレンジ一年生』に戻るべきだと。え?余計に分からない?

 

ようするにアルバムに入っているのに今まで全然ライブでやってなかった曲もガシガシやっていこうかなと。そういう事。

 

さて・・・中学生に戻ったつもりで耳コピするかな。(自分で作った曲なのに・・)