オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/02/23 毎度お騒がせします。

もうすぐ春ですね!みんな元気に発情してるかい?

僕はまあまあだよ!

 

…さて

 

約4ヶ月ぶりに『ロックバカ★一代』開催します。

 

我らフラッシュバックガレージは久々の特攻隊1番手で参戦です!春を待たずに花と散る覚悟で挑みます!(どう?かっこいいっしょ?)

今までやらなかった昔の曲とかもやるよ。よかったら遊びにおいでよ!

 

◆2/27土◆

ロックバカ★一代

@上諏訪ドアーズ

open18:00

start18:30

ticket\2000(1d別)

 

1FlashBackGarage

2FLAT

3MATUZAWA

4THE SECT

 

【dj】

トモハル

 

チケット予約希望の方はお手数ですがメッセージお願いします。