オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/02/09 ついに復活!上諏訪ドアーズ!

一部のマニア達が待ち望んでいたダメ人間の社交場『上諏訪ドアーズ』がついに復活!

 

来たる今週末2月13日(土)スーパーウルトラ花びら回転リニューアルオープン!!

 

でも、いまだに工事中…

 

果たして間に合うのだろうか?そして疲労がピークに達しているM店長は死んだ魚のような目をしているが果たして大丈夫なのだろうか?(先日も遠くを見るような目で「ゆっくり酒が飲みたい・・・」と独り言のようにつぶやいていた。)

 

そんな彼のためにも「ハンパなライブは出来ねえ!」と思った僕は、本日からトレーニングを開始(え?今頃?)

 

ルームランナーで、やや早歩きをしながら「ギター弾きに貸す部屋は無え!ギター弾きに貸す部屋は無え!ギター弾きに貸す部屋は無えノーノーノーノー」とブルーハーツを熱唱する36歳。もうすぐパパになる。さぞかし家族は心配していることだろう。でもいいんだぁ〜えへへ。

 

2/13(土) 【ドアーズリニューアルオープニング♯1】

上諏訪DOORS

OPEN 18:00/START 18:30

ticket...1,500yen

 

【BAND 】

The CONY

ZANNEN BOYS

絶縁スペクトラム

coccas

FLASH BACK GARAGE

 

【Dj】

トモハル

chiyuki

 

遊びにおいでよ!!