オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/05/22 トホホ族

子供が生まれたばっかなので週末だからといって毎日飲みに出かけるわけにもいかない。そう、それが大人の男である!責任感のある父親の在り方である!(正確には奥様に禁止されている。トホホ。)

 

だが土曜の夜に大人しくテレビを見ながら「面白いねっ」とか言って笑っていられるほど大人じゃないんだよね俺は!(37歳)

 

てなわけで、こんな夜はゲストを迎えて家飲みである。

 

本日のゲストはザ・ブルテリアンズのイノキチくん夫妻。彼も僕と同じく週末だからといって毎日飲みに出かけるわけにも行かない通称『トホホ族』である。

 

奥様方も楽しそうだったし、僕らトホホ族も大いに酔っぱらい楽しい夜だった。

 

よし!決めた!

 

『トホホ族の会』本日結成!!会員募集中!!