オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/05/21 飴飴

candy store主催のイベント『candy candy』へ。

 

今回は出店があったりフリーフードがあったりフロアの壁に映画が流れていたりDJブースがピカピカ光っていたりして、なんかイイ感じの雰囲気だったよ。

 

で、そんな新しい試みの中、いつもとまったく変わらない飲みっぷりで泥酔したワタクシはいつの間にか夢の世界へ。

 

「ヤッチャン!帰るよ!」というM店長の声で目覚めると、お客さんは僕ひとり。

 

「またやっちゃった!テヘ!」と微笑むこともなく、フラッフラになりながらタクシーで帰宅。

 

うん、実に週末らしい。