オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/07/09 雨ざらしなら濡れるがいいさ

毎年恒例、ドアーズとキャンディーストアのある上諏訪末広通りの七夕祭りへ。

 

残念ながら天気は土砂降りだったが、そんなことはアルコール依存症の僕らにとってはモーマンダイ(無問題)

 

ハイペースで生麦酒を胃に流し込み「よっしゃ!今夜はオールナイトでベロンベロンや!おっと、その前に腹ごしらえや!」と、1人で北さんラーメンへ。

 

迷わずソースかつ丼を注文し、久々の北さんラーメンにもかかわらずブランクを全く感じさせない見事な食いっぷりで完食。

 

「よ〜し!!これからや!これからオールナイトでベロンベロンや!!」

 

・・・という意気込みとは裏腹に、お腹がいっぱいになりすぎちゃって眠くなっちゃって夜の10時ごろ帰宅。

 

いつからだ?一体いつから俺はこんなにダメになった?