オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/07/10 逆襲の七夕祭り

本日は晴天なり。

 

昨晩のリベンジの為、末広通り七夕祭りへ。

 

で、まあ、いつも通り生麦酒を調子よく胃に流し込み泥酔。

 

ドアーズの店先で開催されていたフリーの弾き語りに参加。

 

最初は誰にも気にも留めてもらえなかったんだけど、そのうちヤンキー中学生が集まってきてブルーハーツリンダリンダで盛り上がりは最高潮!!(完全に中学生たちも悪ノリ)

 

演奏終了後は中学生たちに囲まれ「オニイサン最高!CD出たら買うよ!!」といわれ握手。

 

 

※CDは自主製作ですが一応絶賛発売中です。