オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/07/18 ジ・アウトドアーズ

『ながた自然公園』という場所にてBBQキャンプ。

 

こう見えて僕は『アウトドア好き』なのである。

 

しかし

 

『アウトドア好き』だが『アウトドア派』ではない。

 

つまり

 

火をおこしたり薪をひろってきたりという大変な作業は『アウトドア派』にお願いし、たいして仕事もしてないのに思いっきり楽しむという『アウトドア好き』なのである。

 

ようするに分かりやすく一言で説明すると単なる『役立たず』なのである。

 

将来は『オグチ★フラッシュマン&アウトドアーズ』というチームを結成しようかなと思うのだが、こんなことを書いているとそのうち誰にも遊んでもらえなくなりそうで怖いので、次回からはもうちょっと仕事ができるようになりたいなぁ〜と思ったり思わなかったりしている今日このごろです。