オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2010/07/19 コンプータ・ア・グラヒック

ディズニーの『カールじいさんの空飛ぶ家』というDVDを見て思った。

 

「最近のCGってリアルですごいなあ!」と。

 

今後、僕が生きてゆく日常の中で、なにかしら問題が発生したら「う〜ん・・・まあ最悪の場合はCGでなんとかなるんじゃない?」というポジティブシンキングで乗り切ってゆこう。うん、そうしよう。