オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/01/29 ズク出せエブリデイ

AMラジオで昼の11時頃にやっている『テレフォン人生相談』がたまに激ヤバである。

 

昨日の相談者は55歳の主婦「夫が浮気をしているのだがどうすればいいのか悩んでいる」との事。

 

「はいはい、よくある話だね。どーでもいいわ!!」と思いながら耳を傾けていたのだが・・・

 

 

 

55歳主婦「夫の車に盗聴器を仕掛けました」

 

 

パーソナリティー「盗聴器を仕掛けてどのぐらい経ちますか?」

 

 

55歳主婦「1カ月ぐらいです」

 

 

パーソナリティー「まだ1カ月ですか・・・それではまだ成果はあまり無いわけですか?」

 

 

55歳主婦「いえ、録音されていました。」

 

 

 

 

 

 

ハイ!来ました爆弾!!爆発5秒前!!!

 

 

 

5!

 

 

 

4!

 

 

 

3!

 

 

 

2!

 

 

 

1!

 

 

 

 

爆破!!

 

 

 

 

パーソナリティー「ズバリお聞きしますが、カーセックスの雰囲気はありましたか?」

 

 

 

 

ああ、言っちゃった。昼間だぞオイ!カーセックスって言葉を使っていいのは深夜になってからじゃねえのかい?せめて性行為とかにしとけよ!なぜ衝動を抑えられないんだ!?苦情は怖くないのか!?

 

 

でもなあ・・・でも・・・俺、アンタの事・・・好きや!大好きや!!