オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/07/21 みくしい

mixiにて。

 

『退会しました。お世話になりました』という内容のメッセージが僕のところに届いたのだが、すでに退会していてユーザー名が存在しない人なので誰なのかサッパリ分からない。

 

とりあえずネガティブな友人を思い浮かべてみたら、まず最初に頭に浮かんだのがヤノ君だった。が、退会していなかった。ごめんよヤノ君。(あやまることじゃないが。)