オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/09/23 貴方の落とした斧は

マサ(元コッカス)とミキちゃんの結婚式で松本へ。

 

「お幸せに!」なんて言うまでもない。あの二人はクレイジーだけどアホじゃないから幸せになるに決まっている。っていうかすでに幸せに決まっている。

 

楽しい宴が続く中、三次会の居酒屋で酔いつぶれてしまった僕はタクシーに乗せられ予約してあったホテルへ。

 

その際、タクシーに同乗した絶スぺのS君。(ホテルを予約していないのに・・・)

 

タクシーが走りだしてしばらくすると・・・

 

「俺の靴・・白い靴じゃない」

 

どうやら間違えて誰かの靴を履いてきたらしく、再び居酒屋へ。

 

無事に自分の黒い靴を履き、再びタクシーが走りだす。

 

そしてしばらくすると・・・

 

「ホントにごめん、この靴、俺の靴じゃない」

 

再び居酒屋へ。

 

無駄に行ったり来たりしながらも、ようやく無事に目的地であるホテルに到着。

 

すると

 

4次会はカラオケに行くという情報が入り

 

S君は・・・・

 

「いいねえ!行く行く!」と言って再びタクシーで居酒屋へ戻って行った。

 

彼は一体何のためにタクシーに同乗したのだろうか?