オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/02/11 上諏訪ドアーズ10周年記念R&R

あれから10年も経ったのかぁ。

 

う〜ん・・・

 

色々な出来事を振り返ってみると最終的に心の底から『感謝』などという二文字が浮かんできてしまうあたり俺もずいぶん歳を取ったんだろうな。ロックじゃねえなぁ。え?オイ!?

 

でも正直な話、たかがアマチュアのライブをお金払ってまで見に来てくれて「来てよかった」なんて言ってくれる人がいたりしてさ。泣けてくるよ本当に。いや本当に。いやいやマジで。

 

というわけで・・・

 

今まで我々フラッシュバックガレージを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!この思い出を胸に僕らは・・

 

 

 

ん?あれあれ?なんか解散する的な感じになってきちゃったけど答えはNOだ!

 

俺にはまだまだ言い残した下ネタがたくさんある!

 

売れ残ったCDの在庫もたくさんある!

 

100枚ぐらいある!

 

このままだと数十年後に生れてくるだろう孫に「ねえ、おじいちゃん、なんで同じCDがこんなにいっぱいあるの?バカなの?ねえ、バカなの?」って言われてしまう!言われてシマウマー!!(←言いたかっただけ)

 

というワケで最後に

 

「No Life,No Music!」(←おっ!これ流行るんじゃね?)