オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2014/06/01

【実録!真夜中の3時…酒に酔った男3人でカツカレーを喰らう!】の巻。

f:id:oguchi-flashman:20200227211414j:plain

画像の一番手前は僕の注文した、いわゆる普通のカツカレー(1200円)
夜中3時にカツカレー食うこと自体、普通ではないが。

 

二番目はドアーズM店長のカツカレー(同じく1200円)
「俺はご飯にちゃんとカレーが染み込んだカツカレーが食いたいんだよ!」と無駄に熱く語り、カレーの上にトンカツを盛り付けてもらってある。
「それじゃトンカツにカレーが染み込まなくないかい?」と思ったが、他人のカツカレーポリシー(略してカツポリ)に口出しても仕方がないので「ふ~ん、そうなんだね」とだけ言っておいた。

 

そして三番目四番目はDJユーイチさんのカツカレー…

 

…定食??

 

チーズカツ単品(1000円)+カレーライス(750円)でなんと1750円も使っちゃってる…


最初、店員のオヤジに「チーズカツカレーって出来ないの!?」と交渉していたが「それは出来ません。チーズが溶けて出てきちゃいますから」とあっさり断られていた。


今考えると逆にチーズがとろけて出てきちゃってるカツカレーってものすごい美味しそうなんですけど…なんで却下されたんだろうか?謎。

 

そんなこんなで全員見事完食し、店を出る頃には空が少し明るくなっていましたとさ。

 

つづく

 

 

f:id:oguchi-flashman:20200305215125p:plain