オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2009/05/24 吾輩は下痢である

昨晩も上諏訪ドアーズにて泥酔。

 

その後、北さんラーメンにてチャーシュー丼をビールで流し込む。

 

で、本日・・・

 

吾輩は下痢である。

 

 

寄せては返す波のごとく腹痛が僕を襲う。そして、肛の門から『何か』が出そうになる。

 

その『何か』の見極めが非常に重要である。

 

気体なのか、それとも限りなく液体に近い固体なのか・・・

 

一歩間違えれば大惨事世界大戦勃発なんてことも・・・

 

 

っていうかさぁ〜

 

トイレに行けばいいだけの話なんだけども〜

 

なんだけどもぉ〜〜〜

 

 

 

 

スリルがさ、足りないんだよねそれじゃあ