オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2015/09/08

「まあオレも伊達に何十年もロックやってきたワケじゃないんでね、そんじょそこらのロックバンドに負けるワケにはいかんのですよ!」

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

と、ギラギラした目つきで参戦した諏訪フェローズ(総勢24組出演の諏訪郡最大のフリーライブ)で、2番目に登場したご当地アイドル『まゆぴー』を観て去年とまったく同じ事を思った。

 

「え?ロック?ああロックね。もういいかな、別に」

 

イベント開始からわずか30分であっさりロック魂をポイ捨てした僕は拳を振り上げ「まゆぴー!まゆぴー!」と、まゆぴーコール連発。

 

そしたら1回、まゆぴーコールのタイミングをミスって、まゆぴーに「今しゃべってる途中だから!最後までしゃべらせて!」と怒られちゃったよ、グスン。

 

でも、ライブ後に一緒に写真をとってもらったよ!やったね!

※画像上(1年前)、画像下(一昨日)

f:id:oguchi-flashman:20200227213515j:plain