オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2016/02/14

妻に「バレンタインデーは何が欲しい?」と聞かれたので「お金が欲しい」と素直に答えたところ即却下された。

なので、

『 欲しいか欲しくないかと聞かれたら、まあ欲しいんだけど、あえて自分でお金を出してまで買いたくないもの俺ランキング』第1位の鼻毛カッターを買ってもらった。(970円)

早速、使ってみたところ鼻毛をスッキリとカットする事ができたよ。まあ当然だ。なぜなら鼻毛カッターなのだから。

問題点は、スイッチオンするとLEDライトが点灯して鼻の穴を照らせる仕様のはずなのだが、俺のやり方がいけないのか上手いこと鼻の穴を照らせない。っていうかライトの付いている位置からして物理的に不可能な気がするが…

f:id:oguchi-flashman:20200227214408j:plain

まあ、非常時の懐中電灯や、夏に部屋を暗くして怪談話をする時などにも使えそうだから良しとするか。