オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2016/09/08

バンド練習をして汗だくで帰宅したのにビールが飲めない苦痛…

なぜなら明日は健康診断だから。

でも本当にビールを飲んだらダメなのかな?1本ぐらいダメなのかな?そんなに検査結果に影響するのかな?

インターネットで調べてみた。

【前日に1日飲まなかったくらいでは変わりはありませんが、1日でもアルコールを摂取しないと我慢できない状態に問題があります】

チッ…正論言いやがって。

でも逆に考えるとあれだ。アルコール依存症は問題だけど、いまさら禁酒したところで検査結果は変わらないって事だ!

というワケで1本だけ飲んでみた。

f:id:oguchi-flashman:20200227215001j:plain

もうね!なんていうの?のどごし最高!洗練されたクリアな味わい!飲んじゃダメって言われた時に飲んじゃうビールってね!いつも以上に美味しいから!とにかく最高だから!みんなも試してみて!

おやすみなさい。