オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2016/11/22

会社にて。

僕「ねえ聞いて!うちの娘、マラソン大会で1年生の中で15位になったって!女子の中では4位だって!ねえ!すごくない?しかも運動会の時はリレーの選手に選ばれたんだよ!短距離も長距離も速いなんてすごくない?ねえ!すごくない!?」

会社のおばちゃん「う…うん。足が速いのはわかったし、よっぽど嬉しいのもわかるんだけどね…それさっきも聞いたよ…同じ話を2回聞かされてもねぇ…」

f:id:oguchi-flashman:20200228180317j:plain