オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2017/01/23

高校一年生ぐらいの頃だっけかな。カセットテープにダビングしたやつをよく聴いていたなぁ。

そんなガンズアンドローゼスのファーストアルバムを中古ショップにて購入。

f:id:oguchi-flashman:20200228180624j:plain

なぜ今頃になってわざわざ買ったかというと今度の日曜日、ガンズアンドローゼスの来日公演を観に行くことになったからである。

20数年ぶりの復習および予習ってワケ。

それはさておき…

中古ショップでうろうろ物色してたところ僕のやっているフラッシュバックガレージのCDが500円で売っているのを発見。

f:id:oguchi-flashman:20200228180615j:plain

まるで学校帰りに捨て猫を見付けてしまったような気分になり、何だか可哀想で思わず買って帰ろうかと思ったのだが踏みとどまった。

「ごめんな、お前を連れて帰る事はできないんだ。なぜなら、まだお前と同じCDが新品のまま100枚近く売れ残ってウチにあるんだよ。きっとそのうち誰がいい人が買ってくれるよ。ごめんな、ほんとごめんな」