オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2018/02/10

f:id:oguchi-flashman:20200228182812j:plain

とある事情でライブ衣装の花柄シャツを新調しました。

とある事情とは、一言で分かりやすく簡単に説明するとちょっと太ったからです。先日、ライブの時に気付いたんですがボタンが1個取れてなくなっていました。
たぶんライブ中に弾け飛んだんだと思います。

まず言い訳させてください。

今まで着ていた花柄シャツは元々ジャストサイズな上にストレッチがまったく効いていない素材なんですね。だから確かにちょっと太ったのは僕の責任ではあるんですが、基本的にはシャツに問題があるんです。シャツの素材のせいです。全部シャツが悪いんです!ヤフオクにこんなシャツを出品した人が悪いんです!

ちなみに今回もヤフオクで落札したんですが、出品者にストレッチが効いている素材かどうかを質問して確認した上で落札したので超バッチリでした!やったね!