オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2009/05/25 電車でGO!!

昨晩は『特急あずさ』に揺られて松本シティーへ。

 

何だか知らないけど僕は『特急あずさ』に乗ると昔のことを思い出して自己嫌悪に陥る。

 

学生時代、付き合っていた彼女と松本だか長野だかにショッピングに行き、帰りの特急あずさ内で彼女の口紅がちょっとだけはみ出ていたという、たったそれだけの理由で気持ちが冷めてしまい、それが態度で伝わって、ものすごく悲しそうな顔をされた事とか・・・

 

東京に住んでいた時、同棲していた彼女にフラれて泥酔して特急あずさに飛び乗って地元に帰ってきてビールとトマトジュースを混ぜた酒をガブ飲みして川で吐いて友達に「おれはもうだめだ、血ぃ吐いた」などと泣きそうになりながら言ったこととか・・・

 

それ以外にもここに書けないこととか・・・

 

 

僕は最低の人間だ。

 

 

・・・・うん、ここで一句!

 

 

 

 

特急の あずさに乗って ゴー・トゥー・ヘル