オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2009/09/17 アッポー・ムジーク・フェスティボー

9月21日と22日に松本市アルプス公園全域にて開催される『りんご音楽祭2009』に出演するよ。

 

我らFLASH BACK GARAGE出演は9/22(祝・火)の『ざざむしステージ(無料)』にて14:30頃の予定だよ。

 

公園だし犬とか連れて遊びに来たらいいよ。まあ犬はあんまり好きじゃないけどね。特に大型犬は怖いよね。噛まれたりしたら痛いし大変だし。もし噛まれたらたぶん泣くね。いや絶対泣くね。やっぱ僕は猫のが好きだね。だって可愛いじゃん。ニャーって鳴くし。

 

話は戻るけど、かなり大規模なフェスみたいだよ。りんご音楽祭。だから、とりあえず僕らの出演するステージの詳細だけのせておくよ。

 

9/22日(火・祝)

【BAND】

coccas

slum

ニイタカヤマ

ビーグルズ

Flash Back Garage

MODEERATE CODEENATE

【Dj】

Yu1ch1(Wong Kei)

IKEDA(CB-SOUND)

N.KAMIJIMA(RAD$)

Katz(polkadotz)

Karajawa(Wong Kei)

kouji(暴威ナイト)

SHOW(RAD$)

Yukimi(polkadotz)

Rhyme Crop (CB-SOUND)