オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/08/20 スーパーマーケットのパートタイマーの女の胸のふくらみ

夜のスーパーマーケットはお惣菜だとか刺身だとかが半額になっていて超お得だね!イイネ!

 

というわけで合計1000円ぐらいで酒と豪華なツマミを買いそろえ自宅にて1人居酒屋開店。

 

チビチビと飲みながらDVD観賞。

 

本日の上映は『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』というアルコール依存症の主人公が立ち直るまでの映画。

 

アルコール依存症って怖いなあ。」などと人ごとのように思いながら観ていたのだが、映画が終わる頃には泥酔してひとりごとをブツブツつぶやいていた。

 

よいこのみんなは酒はほどほどにな!!