オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/11/06 羽を伸ばし過ぎて肩がはずれたような日曜日

昨晩、松本で遊んだ友達と昼飯へ。

 

二日酔いで蕎麦しか食えなそうだったので下諏訪の蕎麦屋『ワイルドキャットハウス』へ。

 

しばらくすると店長の妻であるMちゃんが来て同席したのだが・・・

 

何だか不満そうな顔をしていたので一体どうしたのだろうかと思っていたところ

 

Mちゃん「(みんなで)酒飲んでるかと思って来たのに・・」

 

とブチ切れそうな眼で吐き捨てるようにつぶやいた。

 

いやいやいやいや無理無理無理無理・・・