オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2011/11/07 社会の歯車マン

遊び過ぎた休み明けの月曜日の仕事は本当につらい。

 

いっそのこと月曜日なんてなくなればいいのにと思う。

 

しかし、本当に月曜日がなくなったとすると

 

一週間は火水木金土日の6日間になり

 

一カ月は5週間もある事になる。

 

いやだ!俺は5週間も働きたくねえ!

 

っていうか働きたくねえ!根本的に一日も働きたくねえ!

 

でもまったく働かなかったらたぶん休日の解放感や楽しさがなくなってつまらねえ!だから働く!うん!俺がんばる!うん!俺がんばる!!