オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2012/02/09 奥様と娘と僕で

来週末はTDRだ。つまりアレだ、ようするに東京ディズニーランドだ。

 

TDRっつうのはさぁ、事前にどういうルートで周るかを綿密に計画しておくのが常識なわけよ。じゃないと無駄に時間を費やしてしまい楽しさ半減ってわけ。それ常識よ。憶えておいたほうがいいよ。まあ、俺もさっき知ったんだけどさ。

 

というわけでインターネットを駆使してTDR攻略法を検索したところ・・・

 

『とにかく開園と同時に旦那様は1人で走り回ってファストパス(整理券みたいなやつ)をゲットしまくるのがコツです。』

 

との事。

 

 

 

前日、酒を控え、当日、早起きして、車を何時間も運転し、ようやくTDRにたどりつき、開園と同時に猛ダッシュ・・・

 

罰ゲームやないかい!!もしくは修行やないかい!

 

とかなんとか言いながらけっこう楽しみだったりして。