オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2014/01/24

会社関係のおばさんに「オグチ君、これあげるよ。お金が貯まるよ~」と、いきなり蛇の脱け殻を渡された。

f:id:oguchi-flashman:20200227210809j:plain

「ど…どうしたんですか?これ」と聞くと「畑に落ちてたから拾ってきた」との事。

 

「善意?それとも悪意?どっち?そんなもんいらねえよ!」とも言えず「ありがとうござます!」とお礼を言って受け取った。

 

しかし、こんなもの一体どうすればいいのだろうか?

 

【プラン1】
よくわかんないけどとりあえず食べてみる。
【プラン2】
煎じてお茶にして飲んでみる。
【プラン3】
紙で巻いて火をつけて吸ってみる。
【プラン4】
粉末にしてストローで鼻から吸ってみる。
【プラン5】
嫌いな人の机の引き出しに入れてみる。


う~ん…そもそも蛇の脱け殻って縁起がいいものなのだろうか?なんか脱け殻ってお金が貯まる感じがしないのだが…

というわけで

 

【プラン6】
さりげなく会社のカウンターに放置してみる。


を実行し帰宅。