オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2017/02/10

いつも会社に荷物を届けてくれる運送屋のおにいちゃんは、ちょっとぽっちゃりしていてイガグリ頭でケツをプリプリさせながら歩くので、僕は彼の事を『イガグリド・ケツプリオ』と呼んでいる。

昨日の話。

ケツプリオが会社のトイレを借りていった。けっこう長い時間入っていたのでウ○コである。まあ、誰でもウ○コぐらいするので、それに関してとやかく言うつもりは無い。

ただ、ひとつだけ言わせてほしい。

ケツプリオが使った後のトイレが

あまりにも…

あまりにも臭すぎる!ちゃんと流してあるのにもかかわらず臭すぎる!ウ○コとは、そもそも臭いものだと言うことを踏まえた上で、あえてもう一度言う!あまりにも臭すぎる!まさか床にウ○コ落ちてないよね?と本気で疑うほどに!

で、本日。

いつも通り普通にトイレに入ったんだけどなんか遠くで臭い気がする。なんか遠~くでウ○コ臭い気がする。物理的に絶対そんなはずはないから、きっと昨日の衝撃がフラッシュバックしたんだと思うが。

そういえば見慣れてしまったせいか最近、ケツプリオはあんまりケツをプリプリさせなくなってきたので、そろそろ新しいニックネームに変える時期が来たのかもしれない。

というわけで今日から僕は彼の事をイガグリド・ケツプリオ改め

伊賀栗雲黒斎(いがぐりうんこくさい)と呼ぶことにした。