オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2019/12/12

ちょうど1ヶ月前にメガネをやめてコンタクトレンズにしたんだけど、会社に来るおばちゃん達は誰一人としてそれに気付かなかったわけです。(過去の記事を参照)

 

それはさておき先日、髪をバッサリと切りました。

f:id:oguchi-flashman:20200323211734j:plain

モジャモジャパーマから爽やかボーイみたいな髪型になったのだから、さすがにおばちゃん達も気が付くだろうと思っていたところ…

 

ほぼ全てのおばちゃんが僕を見てこう言いました。

 

「あれ?メガネは?」

 

そこじゃねえ!!今回はそこじゃねぇよ!!