オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2020/04/29

なんだか知らないけどずっと冷蔵庫の中にあった『井村屋やわもちアイスさくらもち味』

 

f:id:oguchi-flashman:20200429173637j:image

パッケージの写真はすごくツヤツヤしてて美味しそうだったのにフタをはがしたら、くすんだ色の不味そうなやつ出てきた。


f:id:oguchi-flashman:20200429173659j:image

で、食べてみた感想は「ムム…これはこれで…意外と好き…かも」

これアレだ!あの感じと同じだ!

AVでパケ写詐欺にあった時のあの感じだ!

でも観てるうちにだんだん「ムム…これはこれで…意外と好き…かも」ってなった時のあの感じと同じだ!


f:id:oguchi-flashman:20200429173743j:image