オグチ★フラッシュマンのすべらないかもしれない話すべるかもしれない話

2003年頃よりインターネットを通じて全世界へと発信し続けている大量の駄文です。※スマホ版は【記事を検索🔍】の欄に2013/01とか入れると年別月別に読むことが可能です。

2008/05

   北の国から 2008,5,19  削除
今日も北の国からのDVDを観た。

今日も彼女はジャイアンツのユニフォームを着ている。
 
 

 

   北の国から 2008,5,18  削除
北の国からのDVDを何本も観た。

もう頭の中は完全に富良野である。

彼女は昨日からジャイアンツのユニフォームを着ている。
 
 

 

   野球狂の詩 2008,5,17  削除
プロ野球にまったく興味がないのにもかかわらず東京ドームに巨人vs広島戦を観に行った彼女は

どこの球団のファンでもないのに

なぜかジャイアンツのユニフォームを買って帰ってきた・・・

※よくわからなかったのでラッキー7ということで背番号7番の二岡という選手のユニフォームを買ったらしいのだが二岡は試合に出場していなかったとの事。

 
 

 

   北の国から 2008,5,16  削除
夏に行く北海道旅行に向けて『北の国から』のDVDを1巻からレンタルしてみているわけで。

すでに僕の頭の中は富良野状態になっていると思われ。

父さん、早く北海道に行きたいです。


今日のBGM
さだまさし
 
 

 

   おニュー 2008,5,15  削除
新しいパソコンを買った。

何ていうか・・

マジンガーZグレートマジンガーになったって感じ?
 
 

 

   うれしいとき 2008,5,14  削除
太くて長くてチョットちぢれている鼻毛が抜けた時は

普通にうれしい。
 
 

 

   喜びの種まき 2008,5,13  削除
僕の勤める会社ダ○キンは『喜びの種をまく』という素晴らしい理念のもとに設立された会社である。(言い方をかえるとカネのなる木の種をばらまいている。)

今年は創業45周年記念ということで『ひまわりの種』を山ほど渡され、お客様に配布しているのだが・・・当然のごとく、そんな物もらっても喜ぶ人はごく稀である。

先日なんかは「これ、つまらないものですが・・」と言って、お客さんに渡したところ「ホントにつまらねえモノだな!もっといい物もってこいよ!」などと言われる始末。

まだまだ山ほど余っている『ひまわりの種』

今週末あたりにロック★トキワ荘前に全部ばらまいてやろうと思っている。

 
 

 

   ゴシタイ 2008,5,12  削除
もうすぐ35歳になるわけだが。

今日、60歳近くの会社のオッサンが「まったくゴシテエ(疲れる)なぁ~」と連発していたので「35歳ぐらいの時とくらべてどのぐらいゴシテエっすか?」と聞くと「比べ物にならないぐらいゴシテエ!」と言っていた。

34歳の今でも十分なぐらいゴシテエのに・・・60歳になったら廃人みたいになるんじゃないかと真剣に恐ろしくなった。

 
 

 

   マツモト・イズ・バーニング 2008,5,11  削除
昨晩は松本RaizにてDESPERADE企画【MAYHEM vol.3】に出演。皆々様どうもアリガトウ!

ライブ後は当然のごとく飲酒リミッター解除!!松本の夜を堪能。

松本SONICではM店長が「胃拡張でもうダメだ・・」と意味不明の病名を連発していたが、そのうち「チュッパチャップスなめてたら胃拡張が良くなった!」と完全に医学を否定するようなことを言い出したので軽く流した。

久々に会った青い瞳のサムライ・チャールズは「マイシュウ、スイヨウビ、フラッシュバックガレージノCDキイテルヨ!」と嬉しいことを言ってくれた。「なぜ水曜日に?」と思ったがあえて聞かなかった。

明け方のマックにて『痴漢願望』と『春になると現れる変質者に自分自身がなってしまう可能性』について語りあった後、始発電車にて岡谷へ。

始発電車で再び、徹夜明けで青い顔をした青い瞳のサムライ・チャールズに遭遇。今にも眠ってしまいそうだった僕はチャールズに「岡谷に着くちょっと前に僕をぶん殴って起こしてくれ」と頼んだ。が、本当にぶん殴られたら痛いだろうなぁと思った。

岡谷駅に着いたとき、一緒に帰ってきた203号室のS君が「意外と帰ってこれるもんだなぁ~」と意味の分かるような分からないようなことを言っていたが、ツッコミを入れる気力もなく「そうだね」と答えた。

 
 

 

   前略、会社のパソコンより 2008,5,10  削除
本日、会社のほうは休業日になっておりますが、電話当番の為、出社させていただいております。

会社のPCから日記更新させていただいておりますゆえ、一応、敬語を使って書かせていただいております。

昨晩はお酒を多く頂き過ぎまして、いささか体調がすぐれません。腹の調子も悪いでございます。要するに下痢でございます。

現在、会社には自分しか居りませんので、いわゆる『やりたい放題』でございますが、肝心な『やること』自体が何もないので、恐縮ですが、とりあえず上司の引き出しの中に自分のチ○毛でもむしって納品しておこうかと考えております。恐縮です。

で、今晩ライブです。

5/10(土)【MAYHEM vol.3】
松本RAIZ
OPEN 18:00/START 18:30
ticket...adv¥1000/day¥1500

【ACT】
マイナーリーグ(東京)
DESPERADE
MAGRASS
GOLEDEAD
M,M,C
Flash Back Garage

【Dj】
YUKA@CRAZE



 
 

 

   HP 2 MP 0 2008,5,7  削除
GW明けの本日。

瀕死状態である。
 
 

 

   前略、トイレの中より 2008,5,1  削除
トイレの落書きっていうのはチ○コやらマ○コやら下品なものばかりなのだが。

今日、発見したトイレの落書きは他とは少し違っていた。



その落書きとは・・



『車間距離は、あなたの器量の長さです』


名言だね!いいこと書くなぁ~!


・・でもトイレに書いちゃダメ!